私らしく自然体でいこう~40代からのわくわくブログ~

40代、50代だってお洒落してOK! スローライフも素晴らしいけれど、自由に自分らしく。ファッション・美容のことなど

【オススメ】生活が豊かになる、お花のサブスク~BLOOMEE LIFE(ブルーミーライフ)口コミ 【2020.8月初月無料クーポンも!!】

”色々なお花がポストに届く定期便”

という日本初のサービスであるお花のサブスク、Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)を紹介します。

こちらは手軽に始められて、忙しく帰宅しても、そのままパパッと飾れてラクに「お花のある生活」ができるので、私も半年近く利用しているサービスです。

お花のある暮らしって、日々の生活が豊かになりますよ。

 

 

 

どのようなサービスなのか

定期的にお花が届く

全国のブルーミーライフ提携店のお花屋が旬のお花をアレンジしてくれて、定期的に届く。(隔週プランもあります)

 

アレンジしてあるから、そのまま飾るだけで簡単にお花のある生活に♩

 

ポストに届くから、忙しくても受け取れる

お仕事やお出かけの予定があっても、ポストにお届くのは助かります。

宅配便などと違い、受け取る手間が省ける。

 

ポストにお花が届くなんて、不思議な感じ

 

 

オシャレな箱でインスタ映えも狙える

可愛い箱に入ってポストに届く。

これは、初めて届いたときは、写真撮ってインスタにUPするよね~~!!って思いました。

Instagramでは、 #bloomeelife の投稿がいっぱい

 

お花のある暮らしを体験してみる

 

配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保障

お花は生き物だから、季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともある。
お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができるから安心。

 

私自身は、今まで傷んでいたことはありません

 

 

スキップOK

旅行や出張などで家を空ける時はスキップすることもできる。

外出の予定がある日は事前に申し込むことでスキップできるのはありがたいですよね。

 

 

どんなの人が利用しているの?

20代~50代の仕事や家事、育児で忙しい女性。でも、ライフスタイルを豊かにしたいという利用者が多いようです。

お花は好きだけど、花屋さんへ行って買うという機会があまりなかったという人が多いみたい

 

男の人だって、子どもだってお花にふれてほしいな

 

料金プランは? (クーポンコードも!)

 

・体験プラン(お花3本以上)500円+(送料250円)

・レギュラープラン(お花4本以上)800円+(送料350円)

・プレミアムプラン(お花5本以上)1,200円+(送料500円)

 

 

※これは1回あたりの料金で、月額利用料金としては、毎週だとこの4倍、隔週だと2倍の料金になる。(カレンダーによる)

 

 初月無料になるクーポンコード⇒⇒【SUN2020】2020.8.16まで

 

 ↓コチラのリンクから

 
お花のある暮らしを体験してみる

             Bloomee LIFE

ぶっちゃけ500円プランの内容はさびしい?【届いた画像!】

最初、500円の体験プランで体験をして、徐々にレギュラープラン、プレミアムプランとランクアップしていこうと考えていました。

でも、お花デビューの私は500円のプランでも十分満足しています。

もう少し花を飾ることの余裕が出てきたら、レギュラープランにしようかな。

 

届いた花はそのまま飾れるサイズ(茎の長さ)なのでアレンジメントの必要もなくて、とてもラクなんですよ!!

 

私のところに届いたお花を公開します

 

f:id:tamatama-diary:20200627022723j:image

 

こちら、全部500円のセットです。

どうですか?

なかなかいいですよね😊

トイレやキッチンにちょこっと飾るのにぴったりなサイズ感かなと感じています。

ボリュームが足りないなと思うこともたまにあり、レギュラープランにしてみようかなとも思ったりしています😅

 

500円のセットには小さな花瓶がオススメですよ😘

大きい花瓶では貧弱に見えてしまいますから。

花瓶、大事です!!

 

 

まとめ

 日々の暮らしの中にお花がやってきたことで、私の生活は豊かになりました。

迷っているなら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ブーケになってポストに届くサービスは、男性からお花をもらうような気持ちになるかも。