私らしく自然体でいこう~40代からのわくわくブログ~

40代、50代だってお洒落してOK! スローライフも素晴らしいけれど、自由に自分らしく。ファッション・美容のことなど

スムージーのサブスク ~~GREEN SPOON(グリーンスプーン) 

 

 

最近、テレビでもよく紹介されているスムージーのサブスク、気になりますよね。

何がオススメなのか、料金はどのぐらいなのか、特徴などを調べてみました。

 

 

f:id:tamatama-diary:20200626172753j:image

(出典:公式HP)

GREEN SPOONとは

スムージーの材料定期的に配送してくれるサービスです。

オススメポイントは?

一人一人に必要な野菜とフルーツ(orスムージー)を無料診断

GREEN SPOONでは、まず今の自分に必要な栄養素を無料診断できる。

診断結果から、必要な栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを提案してくれる。

\わたしだけのスムージー!/
GREEN SPOONはこちら

 

 

GREEN SPOON

 

25種類のレシピから提案してくれるよ

 

 

健康に気を遣っている

14種類のスーパーフードを使っているのと、ビタミンCやビタミンB群をたくさん含んでいる。

カットした野菜やフルーツを瞬間冷凍して届けてくれるから栄養素を損なわない。 

加熱滅菌で欠損しないから、十分に栄養素を摂取できるんだね

 

 

 

添加物を含んでいない

甘味料、保存料、着色料、香料を一切使っていない。

これってすごいですよね。ありがたい・・・・!!

 

野菜たっぷりなのに美味しい

砂糖や人工甘味等を加えていないんです。その代わりに、甘酒や植物由来のアガベ、フルーツ本来の甘味のみでおいしさを実現している。

 

f:id:tamatama-diary:20200626172917j:image

(出典:公式HP)

 

サブスクで定期で届くから健康的な食生活を続けられる

初回お試しでまず試してみたいですよね。⇒4個で2,980円

  ※2020年7月現在、初回4つお試しは現在中止しています

その後、月に8個~が冷凍で届く

このサイクルで定期的に届くのはうれしい。

多すぎず、少なすぎず。

自分に合う量を注文する。

\わたしだけのスムージー!/
GREEN SPOONはこちら

 

食べ過ぎちゃった日の翌日の置き換えにもいいですよね

 

 

食材を購入、カットする時間の手間がかからない

いろいろなスムージーを作りたくてもマンネリになってしまったり、作りたいスムージーのために食材を準備するのも一苦労。

購入して、カットする手間がかからないのは、いろいろな味を試しやすくなりますね。

 

水だけではなく、牛乳や豆乳などにアレンジができる

これは、当たり前かもしれませんが、水をプラスするだけでおいしいけれど、豆乳に変更すると栄養バランスがさらにUPしますよね。

でも、豆乳に変更したらおいしくなくなってしまうとしたらショックですもの。重要なポイントです!

 

パッケージがかわいい

こんなにかわいいパッケージのカップが冷凍庫に入っていたら、気分があがりますよね。

その日の身体の状態から選ぶスムージー

 

イラストで直感的に選べますね

 

f:id:tamatama-diary:20200626173014j:image

(出典:公式HP)

 

月額料金はいくら?

毎月8個・・・(900円/個)⇒⇒7,200円

毎月12個・・・(875円/個)⇒⇒10,500円

毎月20個・・・(840円/個)⇒⇒16,800円

 (クール便の送料別途500円;沖縄、北海道除く)

 ※クール便でも日時指定できるから安心

 

公式HPでは合計金額の記載はないので、そんなに高い!というイメージではないのですが、月額料金で考えると高いから戸惑ってしまいますよね💦

でも、まとめてお届けすると割安になるし、お届けをスキップ することもできるから安心ですね。

たしかに、1個(1食)840円~と考えると高くないですよね

1か月目での解約もできるみたいよ

\わたしだけのスムージー!/
GREEN SPOONはこちら

 

定期購入以外での利用もできる

サブスクではなく、単品購入もできるようです。

 

料金は・・・

単品4個・・・950円/個

単品8個・・・925円/個

(送料はお客様負担)

 

 でも、1か月目での解約もできる上、料金、送料負担などを考えると、サブスクでの利用をして、合わなければ解約するのがオススメだと思います。

まとめ

もともとスムージーが大好きな管理人です。

この機会に試してみたいと思います!!

またレポートしたいと思います!!

皆さんも一緒に試してみませんか

 

\わたしだけのスムージーを診断!/
GREEN SPOONを試してみる

 

GREEN SPOON