私らしく自然体でいこう~40代からのわくわくブログ~

40代、50代だってお洒落してOK! スローライフも素晴らしいけれど、自由に自分らしく。ファッション・美容のことなど

動画をテレビで見る一番お得な方法 fire tv stick

f:id:tamatama-diary:20200705175037j:image

(出典:Amazon)

「Fire TV Stick」オススメです!

プライムビデオやYouTubeなどの動画配信サービスを面倒な手続きをせずにテレビで見られることをご存じですか?

 

そんな手軽に楽しめる「Fire TV Stick」が大変人気ですね。

 私は先月、定価の4,980円で購入したばかりです。

 

f:id:tamatama-diary:20200706192724j:plain

 

 

先日、7/11までは破格の2,980円でした!


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 
Fire TV Stickで手軽に動画を見る

 

動画配信サービスをTVで見よう

Fire TV Stickは視聴までが簡単!

*大前提としてWi-Fi環境が必要です(可能であれば5GHz帯域が推奨されています)

1.Fire TV Stickを接続する

USBケーブルの一方の端をFire TV Stickに接続、もう一方の端を電源アダプターに接続する。

Fire TV StickをテレビのHDMIポートに接続、電源アダプターをコンセントに差し込む。テレビの電源を入れたらHDMI入力を選択する。

 

 

f:id:tamatama-diary:20200706193000j:plain

2.Alexa対応音声認識リモコンに電池をセットする
3.画面の指示に従ってセットアップする

 


Prime Video

 

持っている人は買い足しもオススメ

 

 私はリビング以外のTVでも観たいから、買い足そうかなと思っています!

 

ちなみに、今回、我が家ではFire TV Stickを導入したことで、家族それぞれが様々な配信サービスの契約をして、今までスマホで見ていたことが判明しました!

 

Amazon プライムビデオ、Netflix、Hulu、U-NEXTと契約しているヘビー配信サービスユーザーです💦 ちょっと何がどう違うのかよく分からないです😂

 

配信サービスを見直すことも必要だけれど、まずはもう一つ「Fire TV Stick」の購入を急がなきゃと思っています。

 

 

2980円で販売だったのは7/11まででした。

また2,000円引き情報が入りましたらお知らせします!

 

 

こんなに値下がりすることはないのでは?と思うので、迷わず買ってしまったほうが良さそうです!

申し込みが殺到しているみたいで、配送まで時間がかかっているようです💦

でも、とりあえず急いで注文だけしておこう!

快適な動画配信サービスライフを楽しみに!

 

 


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

               \ オススメ/
Fire TV Stickで手軽に動画を見る

 

U-NEXT