私らしく自然体でいこう~40代からのわくわくブログ~

40代、50代だってお洒落してOK! スローライフも素晴らしいけれど、自由に自分らしく。ファッション・美容のことなど

梨泰院クラスを見てパク・ソジュンにハマった方必見!U-NEXTは見放題多数!!

f:id:tamatama-diary:20200717163108j:image

こんにちは。

コロナ自粛で動画などを見ている人多かったんじゃないでしょうか。

私も、いろいろな映画やドラマを見ました。

 

入り口は梨泰院クラス

 

梨泰院(イテウォン)クラス?はぁ?韓流?? パク・ソジュン??

全く興味がなかった韓国ドラマですが、家族が「今、話題の韓国ドラマだから見る」というので1話目を見たら度ハマりしましたね・・・💦

こちらは家族が契約しているNetflixで見ております。

 

「主人公のあのいがぐり頭の青年は誰だ?」

まず、そこですからね。はい。

 

これは、ハマる入り口ですよね。

あの俳優気になるぞ⇒調べる⇒ほかの作品を見る⇒惚れる

 

あー怖い。

 

パク・ソジュン出演ドラマランキング

 

でも、パク・ソジュンが今まで出てきたドラマのランキングのようなものを見つけたので、参考にすると、

 

1位『彼女はキレイだった』

2位『サム、マイウェイ~恋の一発逆転~』

3位『キルミーヒールミー』

4位『花朗(ファラン)』

5位『キム秘書はいったい、なぜ?』

6位『魔女の恋愛』

7位『ドリームハイ2』

8位『眠れる森の魔女』

9位『梨泰院クラス』

10位『金よ出て来い☆コンコン』

 

だということです。

 

 U-NEXTで韓流ドラマ見放題多数!

 

な・な・なんと!!!パク・ソジュン出演ドラマランキングのうち、梨泰院クラス以外の全てが【U-NEXT】で、しかも見放題で見られます!!!

 

 これは、31日間無料トライアルを利用して、もっとパク・ソジュンの魅力を掘り下げるしかないのでは??

そのほかにも【ボーイフレンド】や【太陽の末裔】など、韓流ドラマが多数ありますよ~。

 ※新作ドラマなど、一部は見放題ではない場合があります。トライアルなら600ポイントがもらえるから、そちらで見られるかも!

 

ラインナップはこちら

 

\31日間トライアル実施中!!/
U=NEXTの韓流ドラマ・ラインナップを見てみる

 

私は、先日、ゴスペラーズの無観客配信ライブのときに記事にしました。

 

ゴスペラーズを見られただけでもU-NEXTさんには満足しているのですが、ここへ来てまさか韓国ドラマにハマるとは(笑)

 

U-NEXT

 

一緒に韓国ドラマを楽しんじゃいましょう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------本ページの情報は2020年7月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。--------------------------------------------------------------------------------------------------