私らしく自然体でいこう~40代からのわくわくブログ~

40代、50代だってお洒落してOK! スローライフも素晴らしいけれど、自由に自分らしく。ファッション・美容のことなど

スムージーにはハンドブレンダー

スムージー

 

f:id:tamatama-diary:20200518235238j:plain

 

毎朝、何を食べますか。

パンにトースト、ベーコンエッグにサラダ。

日本人ですから白飯、お味噌汁、漬物というのもいいですよね😊

 

子どもや夫の朝食は別として、私は2年前からほとんど毎日スムージーを飲んでいます。

 

「えっ?ミキサーをわざわざ出して、野菜や果物を切って、終わった後の洗浄とかも面倒くさそう……(..;)」

 

私も最初はそう思っていたので、美容に良さそうと思いながらも、なかなか行動に移せませんでした。 

 

はじめはミキサーでスムージーを作ってみましたが、重いミキサーをわざわざ出してきて、洗って、乾かして、また仕舞って……。朝になるとまた出して……笑。

出しっぱなしにする?

やっぱりなんか違う気がする。

 

それならブレンダーを見に行ってみよう!と量販店で見て一目惚れしたのがBRAUNのブレンダー。ミックスジュースはもちろん簡単にできるけれど、一番惹かれた点は細切れ肉などをミンチにできるフードプロセッサーのアタッチメントが付属しているという点でした。

 

しかし、購入して1年も経たないうちに次男の一人暮らしに持っていかれてしまい💦、なくなく次の商品を探すことにしたのでした。

 

そんな折、たまたま、『選べるギフト』のカタログをペラペラめくっていたら、ブレンダーがあったのです。安い『選べるギフト』だったら良品ではない恐れもあったけれど、よさげなギフトカタログだったので選んでみました。

 

そして届いたデロンギのブレンダー。こちらもアタッチメントが別売でありましたが、届いたセットでとりあえず十分かなと思ってそのままブレンダーとしてだけの利用をしています。パンブレンダーなんかは、鍋でスープの材料をコトコトにて、鍋の中でブレンダーを回すだけでトロトロのスープになるんですから重宝しています。

 

あ、話が脱線しました。

そういうわけで、今はデロンギのブレンダーを使って毎朝スムージーを飲んでいます。

便通も良く、お肌にも良さそうです。😍

f:id:tamatama-diary:20200518151311j:image

 

今日は何を入れたかというと……

・キャベツ

・小松菜

・グレープフルーツ

・バナナ

・りんご

・ブルーベリー

・ヨーグルト

・牛乳

です♡

 

美味しいんですけど、自分で作っているとマンネリなんですよねー。

 

そこで、いいのを見つけました! たまたま♡

Greenspoon っていうスムージーのサブスク!!!

夢のようじゃないですか??!!

 

気になる~~ 試してみようかな。 

 

【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

 

つづきはまた。

 

ブラウン BRAUN 【ビックカメラグループオリジナル】マルチクイック5 ハンドブレンダー[ミキサー MQ525]【point_rb】

価格:7,980円
(2020/5/18 15:56時点)
感想(10件)

デロンギ

【アウトレット】ブラウン マルチクイック7 ハンドブレンダー [MQ735]| delonghi 公式 デロンギ ブレンダー 離乳食 ハンドミキサー プレゼント ミキサー ハンディミキサー フードプロセッサー 出産祝い ママへ スティックブレンダー スムージー 1台4役

価格:9,880円
(2020/5/20 22:48時点)
感想(60件)

がブラウンのマルチクイックを販売しているんですね。

なんか、色々謎だ。今度調べてみよう。